接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>自己紹介(アシスタント黒川) 【交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2008.07.04  自己紹介(アシスタント黒川) 【交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

はじめまして!
6月末より新しくアシスタントとして白川接骨院の仲間入りをさせていただきました黒川といいます。

接骨院にて見かけた方もいるかと思いますが、この場を借りまして簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身は兵庫県の神戸市ですが、いろいろなものに引き寄せられまして、現在は三重県に在住です。

普通に大学をでて7年間パソコン関係のサラリーマンをしていましたが、一念発起してこの業界へ入り
縁ありまして、白川接骨院さんにお世話になることになりました。

趣味は、水泳と登山です。

水泳は親が体の丈夫な子になるようにということで、3歳からスイミングスクールに通わせたことで始まりまして現在も泳ぎ続けいています。おかげさまで体は、風邪を一年に一回ひくかひかないかぐらい、健康でございます。

登山のほうは、サラリーマン時代に三重県に来て、水泳に変わる趣味として始めました。
インターネットで登山サークルを探して、そちらの方を中心に活動しています。
夏は長野のアルプスへ、その他の季節は三重県、滋賀県、岐阜県など近隣の山へ出かけます。

というところが私の概略ですが、肝心の現在の私の本職は学生で、あんまマッサージ指圧師と、はり師、きゅう師を目指しています。

まだまだ未熟者で、接骨院にきていただく皆様にはお世話になると思いますが
末永くよろしくお願いいたします。

 【交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】 

投稿者 白川接骨院 (10:00) | PermaLink
この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願いします。白川接骨院さんはアットホームな雰囲気を感じられる素敵な場所です。すぐに馴染むことができますよ。
それにしても白川接骨院さんに黒川さんとは。白と黒・・・馴染むと灰色???
投稿者 桜餅パパ 2008年07月08日 09:07
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :