接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>テスト                          【交通事故・むちうち なら 名古屋・中区・栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2008.09.29  テスト                          【交通事故・むちうち なら 名古屋・中区・栄・伏見の白川接骨院】

こんにちは。黒川です。

私事ながら先週のはじめまでテストでした。

今、続々とテストが帰ってきますが。。。おもったほど取れていません(泣)
さすがに進級が危ぶまれるものはありませんがなかなか厳しかったです。

なにより今回はテスト勉強の量が多すぎて無理やり詰め込む形になったのが敗因!
これからはこつこつやっていこうか、でもテスト前にはまた忘れてるかもしれないし・・・とか、現在迷い中です。

ということで、ちょっと元気なさげですが、皆様にはそれがうつらないようがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします~

 

【交通事故・むちうち なら 名古屋・中区・栄・伏見の白川接骨院】

 

投稿者 白川接骨院 (15:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :