接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>野茂引退 【肩こり・腰痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2008.10.21  野茂引退 【肩こり・腰痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

 

こんにちは アシスタントの黒川です

 

今回はスポーツネタ(野球)です

 

今年は大きな存在の引退がありました。

清原選手もそうなんですが、今回は野茂英雄さんのお話です。

私は目標を持って生きていて、どんな場面でも常に謙虚な方をとても尊敬しています。

野茂さんはそれにばっちりあてはまる方でした。

あまりしゃべらない方なので、はっきりとは知らなかったのですが、

NUMBERという雑誌の今月号で大々的な特集があり詳細に知ることができました。

何故引退したのか?これからどうするのか…?

やはりしっかり自分の考えを持ち、太い信念を持った方でした。

やはりかっこたる信念を持っていればどんな困難も打破でき、

まっすぐ目標へ進むことができるんだと再認識しました~。

 

みなさんは夢や目標を持っていますか??

 

このような前向きな話を読むとやる気が出たり、励みになります。

みなさんもよろしければいかがでしょうか?

文藝春秋社発行 Number714号より

 

【肩こり・腰痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

投稿者 白川接骨院 (14:19) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :