接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>暖房器具 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2009.02.07  暖房器具 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

こんにちは。アシスタントの黒川です!

今回は暖房器具についてです~

私は今すんでいるところに来て、初めての冬でして暖房器具がすべての部屋にそろっていません。メインのリビングにはエアコンがあるのですが寝室に使っている部屋には暖房器具が無かったのです。

さすがに寒くなってきたし、寝室に使っている部屋で寝る前にゆっくり本を読んだりするのでこにも暖房器具を置くことにしました。

いや~ いろいろな暖房器具がありますね~電気ストーブから、セラミックファンヒータから、ガスファンヒーター、遠赤暖房機?よくわからないものも多数ありました。

その中から私が選んだのは・・・オイルヒーターです。

空気が汚れない、静か、暑くなりすぎない・・等の条件を見事にクリアしてくれました!

みなさんもご存知かもしれませんが、オイルヒーターは機械の中のオイルを温めて、りの空気を温め、部屋を暖かくしていきますので、非常に時間がかかります。ですので、すぐに暖かくしたい場合や、人の出入りが激しい部屋には向きません・・・。

しかし、今回は、寝室ということで、寝るまでに温めておけば、部屋に入ってしまえば出ることはそうそう無いので条件がぴったりでした。

使ってみても、非常にほんわり暖かく、心地いいです。音もほぼありません。また、オイルヒーターはデロンギというメーカーが有名なのですがネットでの評判もよくなかったので、ユーレックスという日本のメーカーにしました。デロンギには無い、24時間タイマーもついていて、22時ごろに22度になっているように・・・とか、具体的な指定ができ、便利です!!

もし、暖房器具を買う方がいらっしゃいましたらお勧めですよ~!!

 

 

【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

 

投稿者 白川接骨院 (09:00) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :