接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>長崎第2弾 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2009.04.03  長崎第2弾 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

こんにちは。アシスタントの黒川です。

長崎第2弾ってことで、1日目に行った佐世保でのご報告

 

佐世保バーガーという名物を食べまくりました。昼食で3個!

 

20店舗ほど専門店があるのですが、それぞれお店の特徴があり、まだまだ食べつくせませんでした・・・。

佐世保バーガーはパンが平均で直径10cmあります。それに手作りハンバーグがはさまれているかハンバーガーか、自家製ベーコンとレタスがはさまれているベーコンレタスバーガーが主になります。

 

 

ハンバーグはめちゃめちゃ美味しいし、ベーコンは普段のものと全く違うもののような味がして美味しかった!!

もう一度きて、違うお店のものも食べたくなりました。

 

最近、佐世保バーガーを売る店が、名古屋でも出てきているのですが、やっぱり現地の味とは違うかも??

なにはともあれ一度おためしあれ~

 

【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

 

投稿者 白川接骨院 (12:15) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :