接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>帰って参りましたm(__)m 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2009.08.06  帰って参りましたm(__)m 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

 

本州着陸直前くらいから機内が蒸し暑くなり到着と同時に汗が…

 

いや楽しかったです

夏休みに入ったこともあって観光客はこの時期でもすでに多めでした。

 

 

しかしびっくりしたのは北海道の天候異変…

地元の人は暑くて蒸すなぁ…と蒸し暑いことを表現します。

八日ほど北海道にいたけど、カラっと晴れて夕焼けが見れて満点の星が見れたのはたった一日…

自然には勝てませんね(>_<)

 

たくさんの農作物の畑はあったが、成長が悪く収穫がほとんどない状態…

今年はジャガ芋やとうもろこし、なす、カボチャなどめっちゃ高くなりそう…いやびっくりしました。

 

 

そして他にびっくりしたのはアジア人観光客の多さ…

小さな宿が多かったのだがだいたい半分は中国人か韓国人…

観光地でカメラのシャッター頼んだら「キムチ!」って…韓国人でした。

日本人の観光客は減少傾向ですがその分アジア人が増えているようです…

 

以上、北海道旅行のびっくりでした…(-.-;)

 

【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

 

 

 

投稿者 白川接骨院 (12:00) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :