接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>がんばってますo(^-^)o 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2009.09.10  がんばってますo(^-^)o 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

 

こんにちはアシスタントの黒川です~

 

最近いろいろありまして犬の話をよくします。

 

でやっぱり思い出すので今日は私の愛犬の紹介。

私は三重に住んでいて実家の神戸に愛犬がいるのですがもう16歳で寝たきり。

 

 

目も見えないしかなりぼけてきてるのですが、離れてすんでる私や兄弟が彼を訪れると涙流して泣くんですよね~(^O^)

分かってるのか、目やにがつらいのか…はわかりませんが率直にすごいと思います。

 

 

アップの写真はご飯をあげてるところ。

さすがに鼻はまだ健在みたいでご飯が鼻の前に来るとばくばくと(^O^)

幸い病気もなく頑張って生きてるのでこっちも元気が出ますねo(^-^)o

 

以上紹介でした~(^O^)/

 

【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

 

 

 

投稿者 白川接骨院 (13:12) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :