接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>東方激記3 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2009.11.09  東方激記3 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

 

名古屋に帰る前に浅草の浅草寺に行ってきました!

こんにちは!てやんでい!こちとら江戸っ子でい! 白川接骨院の寅さんこと大矢でございます。

 

 

せっかく関東に行ったのでベタな東京を見てから帰ろうと思い…

ホントに観光地らしく外国人もたくさんいました!

 

とりあえずおみくじでも引いてみようと思い…

凶… いやいや!んなアホな! と思いもう一度! 凶…

人生初の凶を2回連続で引きました…

なんかヤバイのかな… そりゃそうだ! ライブ中にデジカメと携帯がバックから飛んで行ったもんね☆

 

あ~凶… もうこれ以上悪い事は無いハズ…

携帯は心優しいメタルファンが拾って戻ってきましたが…

デジカメは思い出と共に幕張メッセにサヨナラしてきました…

 

ちなみにおみくじ3回目は小吉でした☆ 微妙…

 

携帯が返ってきたトコが小吉だったのかな?

 

【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

 

 

 

投稿者 白川接骨院 (16:01) | PermaLink
この記事へのコメント
写真、大須観音かと思っちゃいました…
自分も先月まで東京本社に行ったり来たりだったのですが、東京観光へは一度も行かなかったなぁ~
そんな理由で半年くらい通院できませんでしたがこれからはちょくちょく行きますのでガチガチに凝り固まった身体を治してください。お願いします。
投稿者 桜餅パパ 2009年11月19日 17:25
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :