接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>食いだおれ中洲 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 中区 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2010.01.26  食いだおれ中洲 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 中区 栄・伏見の白川接骨院】

皆様お久しぶりです!

お正月もあっという間に食べ終わりましたね。

1月ももう食べ終わろうとしてますが、いかがお食べになっていますか?

白川接骨院の食いすぎ王子こと大矢でございます。

 

さて、知っている方も少ないとは思いますがワタクシ…福岡に行ってきました!

観光を一切せず…ただ…ただ…食い散らかし飲み散らかしの日々を過ごしました。

☆初日☆

福岡と言えば『もつ鍋』で・す・よ・ね!

やっつけて来ましたよ!巨大なもつ鍋ヤローを!

見てください!

 

やつを! まぁペロリですが…

名古屋で食べると脂がブリブリのもつばかりのイメージですが、ココのはイロイロな種類のもつが入っているんです。

だからなのか、そんなしつこくなくなかなかの美味でした!

 

次に行ったのが屋台風居酒屋! ここはツマミも美味いんですがラーメンが絶妙に美味いです。

 

まぁペロリっす!

 

こんな感じであと二日やってきました!

初日終了! と言いつつもつ鍋前に2軒、ラーメン後に1軒やっつけて来ましたが…

 

二日目もお楽しみに☆

アディオス!

 

【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 中区 栄・伏見の白川接骨院】

 

 

投稿者 白川接骨院 (10:40) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :