接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>食いだおれ中洲3 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 中区 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2010.02.04  食いだおれ中洲3 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 中区 栄・伏見の白川接骨院】

いよいよメインイベントです!

寿司です!

ワタクシ完全に肉食ですが… 魚も好きなんです☆

 

こんにちわ!白川接骨院の暴食族初代総長の大矢です!

今日もぶっ飛ばしていきます!

 

やっぱり福岡は魚がヤバイです…うますぎます!

まず、生で鯖を食べた事ありますか?

鯖はワタクシの逃げ足くらい足が早くいたみやすい魚ですよね?

 

めちゃウマですわ…

鯖以外の刺身の数々もめちゃめちゃウマイです。

 

 

寿司も美味かったんですが一番感動したのが雲丹さんです…

軍艦じゃない雲丹なんて… 福岡名物ウニタワーと名付けさせていただきました。

 

この夜は寿司屋の後に…餃子→飲み屋→ラーメンと行き完全に死亡しました。

この日はやはり寿司屋に限ります!

決して酔っ払いのため写真を撮るのを忘れていた訳ではございません。

あしからず!

 

【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 中区 栄・伏見の白川接骨院】

 

 

投稿者 白川接骨院 (09:57) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :