接骨院・マッサージなら名古屋市中区栄・伏見の白川接骨院へ

栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

トップ白川Blog>食いだおれ中洲4 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 中区 栄・伏見の白川接骨院】

白川Blog

2010.02.12  食いだおれ中洲4 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 中区 栄・伏見の白川接骨院】

☆最終日☆

この頃にはだいぶ胃拡張が進みギャル曽根といい勝負ができるかと勘違いしてそうな…白川接骨院のギャル大曽根です。

 

最終日も海鮮からスタート!

カキ小屋なるものがアル情報を手に入れました!

どうも糸島という場所が本場らしいのですが、車でしか行けないみたいで、我々アル中仲間は誰もハンドルキーパーになろうとはしません…

そこでイロイロ調べると天神にもあるとの事で行ってきました!

カキ小屋イイっ! 焼カキを食い散らかしました!

 

イロイロ海鮮を焼き食う… うまい☆

 

この後に「ラーメン」…そして〆に「もつ鍋」をやっつけて名古屋に帰って来ました。

なんとなく…無性に…白ご飯とみそ汁を欲して、帰宅した瞬間に頂きました!

よく考えると麺ばかり食べてたような気がします…(>_<)

 

さっ!頑張って胃縮小しなきゃ!!!!!

また今年も面白美味しく頑張っていく次第ですので皆様ヨロシクお願いします!

 

 【肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・リハビリなら 中区 栄・伏見の白川接骨院】

 

投稿者 白川接骨院 (16:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :